のらりくらり生活

だらだらしたい、働きたくない、寝ていたいそんな僕がゆるーく更新するブログ

月間PVが100超えた

こんにちは。ポレポレです!!

今月の月間PVがやっっっっっと100超えました。

 

 

f:id:pore3314:20151128133712p:plain

 

月に2回ぐらいしか、最近更新していないのにPVがどんどん増加していくのは嬉しいです。

 

 

最初は一ヶ月10PVとかだったので少しは成長したのかなと・・・・

 

 

まあ100PVってことは、単純に一日3PVってことなんですけどね(そう書くと少なく感じるな・・)

 

 

まだまだ文章力が足りないなとか、うまく書けないなとか思うことが多いです。

定期的に昔書いた記事を編集し、投稿し直したり試行錯誤しながら

頑張っていきたいなと思っております。

 

 

 

 

とりあえず次は月間200PVを目標に書いていきたいなと思います!!

 

 

それではまた!!