のらりくらり生活

だらだらしたい、働きたくない、寝ていたいそんな僕がゆるーく更新するブログ

銀行強盗の本

 

陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)
 

 

 伊坂幸太郎の最新作?

陽気なギャングは3つ数えろを読んだ。

いやはや、あっぱれとしか言えない。

今日の昼に本を購入し、読み終わったのが今22時半である。

 

伊坂幸太郎作品はそれほどまでに、読みやすいと思う。

 

 

話の概要としては嘘発見器の男、天才スリ師、秒単位で時間を測れる女、バカみたいに話がうまい男この四名が銀行強盗を行う話である。

 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

 
陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

 

 本作は陽気なギャングシリーズ三作目であり、先日10月8日に発売されたばかりである。

 

個性的なキャラクター達とテンポの良いストーリーで誰にでも読みやすい作品だと思う。

よかったら読んでみてください。

 

 

pore3314.hatenablog.com

 おわり!!